2020-07-08から1日間の記事一覧

闇と光 第10話 ご褒美

さて・・・どんなことしてもらおうかな。ん?身体強化魔法できるのって? さっきさステータスちらっと見たんだ。身体強化生えてました。勝ち確ありがとうございます。ついでに部分強化ってのもありました。いい匂いとミキちゃんが可愛すぎて気合いれすぎたよ…

闇と光 第9話 言質

オレは両手、両膝をつき地面に崩れ落ちた。 人間落胆した時って力が入らなくなってこうなるよね?これで話が変わってくれれば・・・ふはは。っていうか、オレのハイロリさんをかえしやがれっ!この先いったいどうすれば・・・。 「異世界選んだ人って戦闘試…

闇と光 第8話 衝撃の事実

「まったく・・・。まぁいいわ。今いれてくるからちょっと待ってね。でなんでそれにしたの?」 紅茶をいれにエチねぇは少し離れていった。あぁ・・・至近距離での匂いは名残惜しい。しかし残り香もまた違った嗜好が・・・。後ろ姿も素敵です。 その間にオレ…

闇と光 第7話 マナ

ステータス ハイロリ レベル1 SP0 HP100% MP100% STR:0 VIT:0 INT:0 MND:0 AGI:0 DEX:0 スキル ぬすむSLv1 解錠SLv1 性別鑑定EX SLv1 嗅覚強化SLv1 視覚強化SLv1 看破SLv1 罠知識SLv1 「エチねぇもう決定したよ〜。スキルレベルってなに?」 ふぅ〜〜ひと仕…

闇と光 第6話 スキルの決定

選べるジョブはと・・・。 ファイター 主な役割 アタッカー、準アタッカー 固有スキル 攻撃アシスト・・・攻撃行動にアシスト ナイト 主な役割 タンク、アタッカー、準アタッカー 固有スキル 防御アシスト・・・防御行動にアシスト シーフ 主な役割 斥候、準…

闇と光 第5話 キャラクターエディット

どうやらつい先程までいた部屋のようだ。 でこれからどうすんの?エチねぇ。 ガタンッ! なにか物音がした。ゆっくりと壁が開いていった。カプセル型の機械が突如として出現した。これがダイブカプセルか。 「それではダイブカプセルにお入りください」 え?…

闇と光 第4話 選択

「それでは詳しく説明させていただきます。 1つ目は・・・」 失礼、ハイロリさんに夢中になりすぎてましたよ。えぇ。でもちゃんと聞いてたよ? 1 小説とかにあるVRMMOの世界に似ている。感覚を養ってほしいとのこと。全8エリア。第8エリアのエリアボスを倒…

闇と光 第3話 進学と就職

ふぅ・・・。なんとか突破はできたよ。多少の肉体的痛みは伴いましたがね。だってぶつかってくるんだもん。 でもね・・・幸せなひと時でした。いやMっ気があるわけじゃないんですよ?ぶつかるお姉さんの柔らかい肌の感触が・・・。野郎も混じっていたのは残…

闇と光 第2話 ガイダンス

そこは6畳くらいの広さの部屋だった。ドアがひとつある。部屋に置いてあるのはベッド、椅子、テーブル、そしてなんだかよくわからない機械があった。ドアを開けてみるとユニットバスにつながっていた。 あれ・・・入り口ないんですけど・・・どうなってます…

闇と光 第1話 始まりの日

ようやくここまできた・・・。諦めていた生から盛り返したな。今世ではないと思っていた。だがその力が今のオレにはある。ついにオレの悲願が開始される。 「いよいよだな。大演説を期待してるぞ」 「アニキならかっこよく決めてくれるっす」 「ダーリン派手…