2020-07-09から1日間の記事一覧

闇と光 第20話 アリス1

私はアリス。歳は22歳。小さい頃両親は亡くなり、家族は誰もいません。小さい頃からカジノで働いています。数年前からルーレットのディーラーを任されるまで成長しました。ここまで来るのは正直大変でした。毎日仕事に打ち込み、ひたすら努力をし続けてよう…

闇と光 第19話 悪七慶太2

大学に通っていたことがある。途中で辞めたけど。大したことはない大学だ。一応国立。消去法で検索していった結果、その大学になった。 受験を控えている高校生にひとついいことを教えてやろう。受験勉強いつから始めればよいか?その答えは自分が試験まで間…

闇と光 第18話 黒服さん登場

さてやって参りました。北門エリア!! 清水の舞台から飛び降りる思いでこの地までやってきました。一生あそこでも暮らせそうだったな・・・。 はい。まず紳士服屋さんです。 かっこよくなったかな?スーツを購入しました。美貴がスーツフェチだと嬉しい。目…

闇と光 第17話 調教そしてオレの聖地爆誕

さてまずどうしたものか。とりあえず1000羽を放してみよう。 ピヨピヨピヨピヨ・・・。 各々自由にしてるな。黄色の物体を解き放った結果がこれか。うるせえな・・・。静かにしやがれこの黄色い食用豚が!!!! ピッ・・ピィーー・・・。 ん?豚どもがオレ…

闇と光 第16話 アルバイト

おぉ!やっぱりあった。 歩合制か。最初に試験ありと。まぁそりゃそうだよな。間違えてたら金を払う価値ないもん。 「すいません〜〜。先生・・・。バイトがしたいです!!」 「あ〜〜はいはい。あんた〜〜バイト希望の子きたわよ〜〜」 お世辞でもお姉さん…

闇と光 第15話 やるべきこと

朝を迎えたようだ。彼女は起きていた。 「おはよ〜〜。よく寝れたみたいだね」 「おはよ。美貴といると安心するから。ちゃんと寝たいなって思って、スキル切ったからよく寝れたよ。寝起きの匂いも濃厚で落ち着くね。そうゆう美貴も寝れた?」 そう。寝起きの…

闇と光 第14話 悪七慶太1

はぁ・・・楽しかった。あの後、普通にデートしました。 食べ歩きして、そのまま水族館に行ってきました。見たことない魚もいたけど現実にいる魚なのかね?無駄なところにこだわっているな運営よ。ログアウト不可だからこそ息抜きも必要というわけか。おかげ…

闇と光 第13話 マナの力

小さな妖精さんになった彼女がそこにいた。 「なんでちっちゃくなってるの!?」 「え・・・、あぁそっか・・・。ナビシステムが動いちゃったから本来のサイズになってしまったのね・・・。今頃他の参加者も私くらいのサイズのナビに教えてもらって身体強化…

闇と光 第12話 第1の街

「わ、忘れて・・・。聞かなかったことにして・・・」 力が抜けた様子で彼女はそう言った。 隙ありっ!! その瞬間オレは力が入ってないこといいことに彼女の体を引き寄せた。抵抗がなかったのでより体を絡めることに成功した。その後、彼女の頭をなでなでし…

闇と光 第11話 涼宮美貴1

ど、どうしてこうなったのよおおおお!!エチねぇこと涼宮美貴です。今、私辱められてます。はじめてをとられるのかと思ってたのに・・・。とられなくてよかったんですけど・・・。 ベッドに押し倒されて、そのまま抱き締められたの。その後、ほっぺすりすり…