2020-07-17から1日間の記事一覧

闇と光 第53話 認識されていく男

第1回支部別対抗戦は幕を閉じた。全支部の者が1人の男に興味を持ち出した。バトルロイヤルの結果だが、結局3人が同時に降参し勝者なし。ギャラリーがざわざわしていたがシャーロット。アドラシオン。それぞれの部下が協力し黙らせていた。私達なら愛称で呼ん…

闇と光 第52話 バトルロイヤル

いよいよ始まった。実況者がいる。誰なんだろう。あれは。 「お初にお目にかかります。この世界の神をしている者です。遊戯神デキウス。それが僕の名だ」 支部のさらに上の統括なのだろうか。だが強い。それはわかる。実力を感じ取れない。アリスもアヤネも…

闇と光 第51話 人間

永遠と見せられる過去の弱さ。見終われば最初からまた始まる。すべての彼女からオレは逃げている。自らを売っていた彼女。自傷行為をしている彼女。危ない人の女を奪い取ろうとしたこともあった。様々な問題を抱えた彼女達がいる。すべてオレはその時最大の…

闇と光 第50話 悪七慶太5

何十年経ったのだろう。いつまで闘い続けなければならないのだろう。闘いながら休み、休みながら闘う。永遠とも呼べるくらい闘っている気がする。オレの限界を的確に僅かばかり超えた相手をぶつけてくる。すべてあいつらの手の平の上だというのか。気に入ら…