2020-07-21から1日間の記事一覧

闇と光 第63話 真・出会ってしまった2人

匂いのない地点に辿り着く。そこも同じく上空である。なにも見えない。だがなにかがそこにはある。口には出さないで命唱していこう。 単発ではなにも見えない。 弐連段命唱。まだなにも変わらない。 参連段命唱。なにも見えない?気のせいなのか。だがそこに…

闇と光 第62話 黒い悪魔

オレは残り少ない時間で彼女達を抱きしめ、彼女達と出来る限り触れ合った。唇は常に塞がっている状態だった。その場ですぐにしていたので2人の部下達からボス可愛い。テイラー様が赤くなってる。など声援が飛んでいた。そろそろ幸せな時間も終わりを迎えるよ…

闇と光 第61話 乱入する8人目の特異点

「慶太・・・ダメって言ったのに」 「素晴らしい一撃です。ご主人様」 「あの黒いのなんなの?」 「ダーリンの闇のマナって言ってたよ」 実況席にある闇に会場中の視線がいく。観客達が口々に叫んでいる。 「あはっ!カラスさんだ〜」 「カーチャあれがそう…

闇と光 第60話 第3回バトルロイヤル開幕

オレは泣いた。さっきよりも泣いた。4人に捨てられてしまったらしい。帰ってきても結局ひとりなんだよ・・・。 4人の笑い声が聞こえる。みんな謝ってくる。こっちは世界の終わりだったというのに。4人とも強く抱きしめてくれる。 「・・・ぞれやめて」 「ダ…