2020-10-09から1日間の記事一覧

闇と光 第173話 第7エリアの大きな壁

白銀の門からマントに身を隠した人がゆっくりと歩いてきた。アヤネは姿を見た瞬間、身構え臨戦態勢となる。一瞬にして相手の強さを悟ったのだ。 「命唱。我はアヤネ。ハイロリ様の妻にしてハイロリ様の剣なり」 「・・・マントを剥がせたら名乗ってやるよ」 …

闇と光 第172話 デキウス

「奇しくもハイロリの妻同士の対決。さぁ結果はどうなってしまうのでしょうかっ!?残念ながら私の力では実況することはできません・・・どこかに行ったデキウス様に苦情をどしどしお寄せくださいっ!!」 アヤネとアリスの中心から風が吹き荒れる。球体が2…

闇と光 第171話 開かれる開星への扉

っふ・・・思ったよりダメージが大きい。いってぇな・・・しかし痛いということは生きているということ・・・ゴブ羽よ・・・オレはまだ生きているっ!! ・・・!マナが語りかけてくる・・・手伝ってくれるというのか・・・我が友よ。託されたくせに無様な姿…

闇と光 第170話 ハイロリの天賦の才

ハイロリの不意をついた一撃はゴブ羽にヒットしたがまったくダメージを与えることができなかった。ゴブ羽が動き出す。 「次はこっちからいくぜっ!!集えっ!!ゴブ馬俑っ!!」 ゴブ羽が地のマナによる兵を繰り出す。その数3000体。一斉にハイロリへ襲いか…