闇と光 第62話 黒い悪魔

オレは残り少ない時間で彼女達を抱きしめ、彼女達と出来る限り触れ合った。唇は常に塞がっている状態だった。その場ですぐにしていたので2人の部下達からボス可愛い。テイラー様が赤くなってる。など声援が飛んでいた。そろそろ幸せな時間も終わりを迎えるようだ。

 


「カーチャ。チャーリー。レナ。次はもっとゆっくり過ごしたい。部屋の中で愛を語り合いたいな」

 


「うん。いいよ。優しくしてねカラスさん」

 


「あん。いいわ。でも痛くしないでね。痛いのも嫌いじゃないけどネ。愛しのハビーちゃん」

 


「心ゆくまで私を堪能してくれ。でもはじめてだから・・・や、優しく頼む」

 


「もちろんだよ。愛してる。さぁ・・・オレの愛を受け取れ」

 


「あはっ!カラスさんが私に入ってくる。私も大好きよ」

 


「あん。溶けてなくなっちゃいそう・・・。人魚姫にでもする気なの?私も愛してるわ。マイラブ」

 


「・・・恥ずかしい。私も愛しています。マイキング」

 


こうしてオレ達は離れることになる。オレは余韻を噛み締めるかのように転移塔の上で街並みを見下ろしていた。

 


一方その頃。掲示板は噂の彼の出現により加速していた。

 


祝!日本支部初優勝!!アーサー様おめでとうpart1

 


000001アーサー教信者

アーサー様流石です

優勝できると信じておりました

 


000002カポネ教信者

エセ勇者はなにもしてないだろ

 


000015名も無きプレイヤー

悲報

美女達の唇が奪われる

 


000016名も無きプレイヤー

公開プレイわろた

 


000082名も無きプレイヤー

3人がメロメロ羨ましい

 


000124名も無きプレイヤー

3人の表情可愛かったな

 


000153名も無きプレイヤー

>>124 魔王様に殺されるぞ

 


000181名も無きプレイヤー

魔王様が配下も獲得していたな

 


000220名も無きプレイヤー

現れるなり魔王様がデキウス襲撃して面白かった

 


000257魔王教信者

アサ吉など足元にも及ばない

魔王様こそ神

私もハーレムにいれてください

 


000312名も無きプレイヤー

魔王教できてて草

 


000458名も無きプレイヤー

魔王様の殺気やばかったな

鳥肌立ったぞ

 


000526名も無きプレイヤー

魔王様の黒いのなに?

 


000631名も無きプレイヤー

1人だけチート

 


000825名も無きプレイヤー

エスorデス

 


001093名も無きプレイヤー

デキウス面白いな

 


001126名も無きプレイヤー

しれっとお願いする魔王様

 


001367名も無きプレイヤー

どうやったらあそこまで暴れられるの?

 


001425名も無きプレイヤー

>>1367 乱入できるようになればいける

 


001789名も無きプレイヤー

アサ吉の場違い感www

 


002014名も無きプレイヤー

魔王っていうより悪魔だな

 


002466名も無きプレイヤー

女を誘惑する悪魔

 


002796名も無きプレイヤー

私も誘惑されたい

 


003122名も無きプレイヤー

悪魔王様の女性信者増えすぎじゃね?

 


003171名も無きプレイヤー

オレの女って堂々と言われたい

 


003563名も無きプレイヤー

文句があるやつは全員かかってこい

かっこよすぎた

 


003892名も無きプレイヤー

ご主人様はちゃんとご主人様だったな

 


004356名も無きプレイヤー

この世界に悪魔が1匹紛れ込んでいる

 


004876名も無きプレイヤー

昨日黒いの出す男を見たわね

 


005036名も無きプレイヤー

アーロンちゃんをお姫様抱っこしてた

 


005128名も無きプレイヤー

アーロンってごみサンドバッグのおっさんじゃん

 


005347名も無きプレイヤー

悪魔は男も好き

 


005720名も無きプレイヤー

おっさんとキスしてたやつ昨日いたな

 


006134名も無きプレイヤー

>>5720 それが黒の悪魔?

 


006519名も無きプレイヤー

街探せばいるんじゃね?

 


006812名も無きプレイヤー

とりあえずハーレムしてるのが黒い悪魔

 


007123名も無きプレイヤー

ハーレムしてるやつをマークしろ

 


007236名も無きプレイヤー

チーレムに憧れてのメンバーが勝手に探すんじゃね?さっきから呪いの言葉放ってるし

 


007427名も無きプレイヤー

>>7236 試験突破できずにこっちにきた負け組か

 


007795名も無きプレイヤー

最前線組の誰かではないの?

 


008012名も無きプレイヤー

>>7795 最前線組にあんな強いやついない

 


008130名も無きプレイヤー

黒い悪魔って1番最初に街に到達したやつじゃね?目撃情報ないし

アサ吉カポネは1番否定してるし

 


008369名も無きプレイヤー

悪魔は街に潜んでいる

 


008754名も無きプレイヤー

悪魔狩り

 


009162名も無きプレイヤー

返り討ちにされる未来しか見えない

 


しばらくフードの男の情報を求めて掲示板の賑わいは続いた。その本人はこの事実を知らない。ハイロリは掲示板に興味がないからだ。掲示板を見るくらいなら彼女を見ていたいそういう男だった。最初はぼっちが寂しくて見ていた。ただの寂しがり屋の男である。

 


この日ハイロリの呼び名が増えた。魔王。悪魔。最終的に黒い悪魔と名付けられた。そして黒い悪魔のファンも増えていた。男達はその狂気的な行動と強さに憧れる。女達は奪われたい願望と独占的な愛に憧れる。

 


それと同時にハイロリに対する敵意を持つ者も増えていた。彼らとハイロリが相対する時はそう遠くない。円卓の騎士、カポネ組の一部からもヘイトをもらっていることを彼は気づいていない。

 


3人にはまた来年会えるよな。次の期間中はずっと一緒だぞ。カーチャ。チャーリー。レナ。7人に囲まれたらオレは幸せ死できるかもしれない。死に戻りできるうちに幸せ死の耐性を身につけれるかな?まぁそんな死に方ならオレは満足だがな。

 


さて日課だ。お姉さんの匂いを堪能しよう。このためにオレは倒れたのだ。元々の動機がそれだったのだ。

 


アイシステム起動。

 


これで全部ではないな。最初に見た人数よりも少ない。対抗戦が終わったからといって全員いるわけではないのか。ああそうか。先のエリアにも街があったんだったな。ここと同規模の街なのだろうか。いつか行ってみればわかるか。

 


住人達も入浴している人が増えている。いい匂いが増えた。聖地遊郭ゾーンも賑わいを増して甘美な匂いがより濃くなっている。来訪者達も利用しているらしいな。男達に混じり女達の匂いもする。そういう女の子は嫌いじゃない。でもどんな女の匂いもオレの彼女達には劣るな。あとは先の街に新たな彼女候補がいるかどうかだが・・・。焦らずともじきにわかるさ。

 


アデルソンのエリアは1日中賑わってるな。さすが悪人エリアだ。ラルカスさんの方は仕事が終わり静かかと思ったが、争いの匂いがする。くノ一。名前の響きからしていいな。今日はみんなくノ一になってもらおう。元はオレが持ってきた火種だ。くノ一の拷問ならいくらでもやろう。痛くしないから安心してね。可愛がる拷問だからね。ふふ。

 


ん?匂いが途切れる点がある。あそこだけなにも匂いがない。おかしい。どうなっている。なにか障害物があるかのように異様な雰囲気が漂っている。行ってみるか。