闇と光 第53話 認識されていく男

第1回支部別対抗戦は幕を閉じた。全支部の者が1人の男に興味を持ち出した。バトルロイヤルの結果だが、結局3人が同時に降参し勝者なし。ギャラリーがざわざわしていたがシャーロット。アドラシオン。それぞれの部下が協力し黙らせていた。私達なら愛称で呼んでもいいのかな?と疑問は残るがまだその時ではないと思う。ただ私達の男が有名になるのはちょっといい気分だ。

 


第1回支部別対抗戦掲示板part21

032665アーサー教信者

アーサー様今日も尊い

イケメン最高!!

 


032666カポネ教信者

カポネ様の方がイケメンよ

たまたま勝っただけじゃない予選なんて

 


032667アーサー教信者

負け犬教が何を言ってるのよ

 


032668名も無きプレイヤー

でたでたまた始まったよ

ハーレム教同士の争いが

 


032669名も無きプレイヤー

しかしあの2人もぼこぼこにされててざまあwww

 


032670名も無きプレイヤー

男ならみんな同意www

 


035893名も無きプレイヤー

いよいよ始まるみたいだな

 


035894名も無きプレイヤー

シャーロット様今日も眩しい

 


035895名も無きプレイヤー

アドラシオン様こそ眩しい

 


035896ロリ教信者

エカチェリーナ様が正義だ

 


035965名も無きプレイヤー

>>35896 可愛いけどロリじゃなくね?w

 


036023名も無きプレイヤー

謎の実況者現る

 


036026名も無きプレイヤー

悲報

試合開始できないデキウスさん

 


036050名も無きプレイヤー

アーサーきょどってて草

 


036051名も無きプレイヤー

アーサーぼろくそ言われててわろた

 


036052名も無きプレイヤー

美女3人に告白した勇者現る

 


036070名も無きプレイヤー

アーサー反論www

 


036071名も無きプレイヤー

僕がトップだwww

 


036072名も無きプレイヤー

侮辱するなからのフルボッコwww

 


036073名も無きプレイヤー

ぼこぼこにされる日本支部トップwww

 


036074カポネ教信者

エセ教信者ざまあwww

 


036085名も無きプレイヤー

デキウスさん傷口に塩を塗るwww

 


036086名も無きプレイヤー

デキウスさんは我らの味方らしい

 


036087名も無きプレイヤー

噂の彼って誰なの?

 


036112名も無きプレイヤー

>>36087 話からすると日本の真のトップ

支部の代表がなぜか全員知っているという

 


036113カポネ教信者

偽トップアーサーざまぁwww

 


036114名も無きプレイヤー

デキウスさんドM認定

 


036150名も無きプレイヤー

速報

勇者、世界に喧嘩を売る

 


036151名も無きプレイヤー

代表者が雑魚www勇者さんぱねぇっすwww

 


036162名も無きプレイヤー

悲報

デキウスさんまたもや開始できず

 


036163名も無きプレイヤー

乱入者キターーーー

 


036164名も無きプレイヤー

勇者→ご主人様

 


036170名も無きプレイヤー

ハーレム勇者からの魔王爆誕

 


036172名も無きプレイヤー

オレ異世界行きそびれたのにそいつはチーレムかよ

呪殺する

 


036173名も無きプレイヤー

速報

噂の彼は敵だった

 


036181名も無きプレイヤー

乱入者、雑魚発言否定せず

 


036182名も無きプレイヤー

美女達が公開ナンパされている

 


036183名も無きプレイヤー

乱入者の主人

3人を所有宣言www

 


036184元アーサー教信者

私も言われたい

 


036192名も無きプレイヤー

雑魚から瞬殺発言w

元になっててわろた

 


036193名も無きプレイヤー

乱入者さん

主の文句は私に言え

 


036201名も無きプレイヤー

デキウスさん乱入者に謝る

ほんとに支配できてる説。どんだけ強いのハーレム魔王

 


036202名も無きプレイヤー

男達固まるwww

 


036256名も無きプレイヤー

悲報

美女達まんざらでもないご様子

 


036257名も無きプレイヤー

ハーレム野郎死すべし

 


036280名も無きプレイヤー

悲報

デキウスさん無理矢理開始する

 


036281名も無きプレイヤー

は?

 


036301名も無きプレイヤー

神連携で男達死亡www

 


036302名も無きプレイヤー

赤く染まる舞台に立つ美女達

 


036450名も無きプレイヤー

美女達のご褒美映像ありがたや

 


この後、慶太を探せという流れになる。ここで寝てるのにね。しかし悪い意味で有名になった気がする。彼は良くても悪くても気にしないだろう。エリア攻略に乗り出しているトップギルド達は対抗戦の結果を受け必死に修行している。彼らは半年後ようやく第1エリアを突破することとなる。

 


半年経っても慶太はまだ目覚めない。でも私達は信じている。必ず帰ってきてまた愛してくれることを。

 


その頃1人の男は未だに闘っていた。いや堪能していたと言った方がよいのかもしれない。

 


レインボーアロマっていいな。たまに避けながらお触りできるし。普段いない4人を中心に堪能している。とりあえず細部まで4人を知ることができた。四者四様の素晴らしい感触だ。さすがにネオできるほどの余裕はない。現実でネオしたいのでそろそろ終わりたいと思う。

 


終わらせると言ってもオレは彼女達をやることはできない。偽物なのだが本物なのだ。匂いも感触も。敵は彼女達の分身。ならやることはひとつだな。

 


オレはマナで触手を作り出し彼女達を捕獲する。そしてオレに向かって7人を引き寄せる。

 


「現実でいっぱい愛してやるからな。みんな愛してる」

 


触手が破られる。その瞬間7人の攻撃がオレを貫く。オレの血に染まっていく彼女達。美しい。彼女達を傷つけるくらいならオレが死ぬ。彼女達に囲まれながらオレの視界は消えていった。

 


「・・・散々堪能してから死ぬことを選んだよ」

 


「信念は曲げないのね。まぁ合格だ。この方法でも一応格は上がる」

 


「格が上がってるからいいけどさ。想定した方向と違う方向に進んでるね」

 


「おもしろいね。やはり彼こそ計画の要」